掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
トーンモバイル「TONE m15」(安全上の問題が発生する可能性)    (2020/10/2 - 936 Clicks)
【該当商品】
商品名:スマートフォン「TONE m15」

輸入元:フリービット株式会社

販売元:トーンモバイル株式会社(現 株式会社ドリーム・トレイン・インターネット)

対象端末販売時期:
2015年11月〜2016年7月
2017年3月〜2018年1月

※上記期間に販売された一部の端末が対象。

【理由】
一部製品について、内蔵バッテリーが過熱/発火し、安全上の問題が発生する可能性がある事が判明したため。

【対策】
回収・交換・返金(商品券)

【問い合わせ先】
トーンモバイル TONE m15サポート窓口
050-7300-5150(TONE IP電話からの通話は無料)
受付時間 10:00~19:00(年中無休)

<対応について>

■現在契約中でTONE m15を利用中の場合
対象端末の回収および代替品の発送


■その他の場合
対象端末の回収および返金対応(商品券3,000円)

※本件は現在「TONE m15」端末が手元にあり、交換・返送が可能な場合が対象となる。「TONE m15」端末を廃棄・紛失した場合は交換対象外。

<対象端末の確認方法>
https://guide.tone.ne.jp/manuals/6119980.html

<手続き方法>

「TONE m15」無償交換・回収プログラムページより手続をする。手続き方法は「対象端末の調べ方」を確認する。
また、以下のURLからも手続ができる。
https://order.tone.ne.jp/m15support/exchange
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。