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フィッシュアイ「FIX UNDER WARMER HEAT VEST」(人体に影響を与えるおそれ)    (2020/7/9 - 342 Clicks)
【該当商品】
製品名:FIX UNDER WARMER HEAT VEST

品番:
(1)WL5200FB
(2)WL2600B
(3)WD2600B

対象製造ロット:ベスト本体洗濯表示タグに、「1909」と記載のあるもの/記載のないもの

対象製造番号:
(1)WL5200FB ・・・HVL5200001~HVL5200999
(2)WL2600B・・・・HVL2600001~HVL2600999
(3)WD2600B・・・・HVD2600001~HVD2600999
※青いタグのついたシリアル番号は、回収対象外。

販売期間:2019年6月27日~2020年4月30日(会社出荷期間)

発売元 :株式会社フィッシュアイ

【理由】
製品内部に浸水が発生した場合作動不良をおこし、場合によっては異常高温が発生し、人体に影響を与えるおそれがあるため。

【対策】
回収・交換

【問い合わせ】
株式会社フィッシュアイ カスタマーサービス
電話番号 03-5988-0191
受付時間 11:00~18:00(土・日・祝日・火曜日14時以前を除く)
メールアドレス cs@fisheye-jp.com

<申し込み手順>
1.HEAT VEST「製品交換フォーム(http://www.fisheye-jp.com/notice/fuw_heatvestrecall.html)」より申し込む。必ず製品の「個数」も記入する。
2.販売店は、必ず「お客様氏名」の欄に顧客名を記入する。
3.申し込み確認後、カスタマーサービスより製品返送用の「製品返送用梱包材と送り状」を発送。
4.対象製品の「HEAT VEST一式(バッテリー・充電器含むすべて)」をベストとバッテリーと充電器をつながずに単体で届いた「リターンパック」に梱包する。
※返送の際は、「HEAT VEST」製品の化粧箱の返送は必要なし。本体、バッテリーなど製品のみ梱包する。
5.郵便局またはコンビニエンスストアなどから返送する。
6. 返送されたHEAT VEST一式を確認・検証後、不具合が判明し他場合は、配送料元払いにて新品のHEAT VESTを届ける。

※フォーム記入後「送信」ボタンは1回だけ押す。受付確認のダイアログ(通知)が表示されれば送信完了。
※申し込み後、1週間経過しても梱包材や送り状が届かない場合は、上記カスタマーサービスへ連絡する。
※申し込み内容の変更、取り消しは、カスタマーサービスへ連絡する。
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