掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソニー「SDメモリーカード」(データ破損など)    (2020/6/25 - 49 Clicks)
【該当商品】
製品:SDXC/SDHC UHS-II メモリーカード
(1)「SF-Mシリーズ タフ仕様」SF-M64T/SF-M128T/SF-M256T
※製品裏面の左下に★のマークが「ない」製品が対象。

(2)「SF-Gシリーズ タフ仕様」SF-G32T/SF-G64T/SF-G128T
※製品裏面の左下に★マークが「なく」、かつ、その下の記号が「TV」からはじまる製品が無償交換の対象。(「TR」からはじまる製品は、品質に問題がないので交換対象外。)

【理由】
ビデオスピードクラス対応のカメラで動画を撮影するときに記録済みデータを破損する、正常に記録されない、などの事象が発生することが判明したため。

【対策】
無償交換

【問い合わせ先】
使い方相談窓口
フリーダイヤル:0120-333-020
(最初のガイダンスが流れている間に「999」+「#」を押す。)
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルが利用できない場合:050-3754-9577(有料)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00 *年末年始を除く

チャット受付窓口(24時間対応)
https://www.sony.jp/support/inquiry_chat/info/chat_20200611.html
パソコンやスマートフォンからテキスト形式で無償交換を受け付け。

※無償交換にあたり、メモリーカードに保存されているコンテンツを会社では取り扱うことはできないため、自身で事前にPC等へコンテンツをコピーした後、メモリーカードからコンテンツを消去をしておく。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。