掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ジェックス「セーフカバーヒートナビ」(本体が焼損)    (2020/6/11 - 116 Clicks)
【該当商品】
商品:セーフカバーヒートナビ SH80、SH120、SH160、SH220の4機種

【理由】
使用状況によってはサーモスタット部が異常発熱し、本体が焼損する事例を確認したため。

【対策】
回収・返金

【問い合わせ先】
ジェックス株式会社オートヒーター無償回収受付センター(専用窓口)
専用ダイヤル(無料) 0120-746-004
受付時間 10:00~12:00、13:00~16:00まで(祝日、年末年始、休業期間を除く月曜日~金曜日)

無償回収・返金申込受付完了入力フォーム
https://www.gex-fp.co.jp/inputform/hn/?ref=

※対象商品が手元にある場合はすぐに使用を中止し、上記の無償回収受付センターへ連絡するか、専用フォームより登録をする。
※対象商品がない場合は対応できない。
※インターネットで受付した場合、電話での連絡は不要。
※回収・返金の対応は販売店では行っていない。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。