掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
アスク「電源ユニット」(電源の故障が顕著化)    (2020/6/5 - 672 Clicks)
【該当商品】
製品:CORSAIR社の電源ユニット「SF」シリーズ

SF PLATINUMシリーズ
(1)製品名:SF450 PLATINUM
型番:CP-9020181-JP
JANコード:0843591063890
アスクコード:PS806

(2)製品名:SF600 PLATINUM
型番:CP-9020182-JP
JANコード:0843591063982
アスクコード:PS807

(3)製品名:SF750 PLATINUM
型番:CP-9020186-JP
JANコード:0843591075503
アスクコード:PS837

SFシリーズ
※「SF-450」および「SF-600」については、株式会社アスク取扱品に対象ロットはない。
(1)製品名:SF-450
型番:CP-9020104-JP
JANコード:0843591068949
アスクコード:PS639

(2)製品名:SF-600
型番:CP-9020105-JP
JANコード:0843591069021
アスクコード:PS640


ロット番号:194448XX~201148XX
※ロット番号は製品パッケージ側面および本体側面に貼り付けられているシールに印字されている左より8桁の数字を確認する。

【理由】
高温・高湿度の一定の条件が重なった場合、電源の故障が顕著化するという潜在的な問題が発生していることが判明したため。

【対策】
回収・交換

【問い合わせ先】
株式会社アスク サポートセンター
電話:03-5215-5652
休み:月曜12時~14時、火曜から金曜12時~13時、土日、祝祭日、特定日

Webからの問い合わせ
https://support.ask-corp.jp/hc/ja/requests/new

※手元に該当製品がある場合は、上記サポートセンターへ連絡する。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。