アスク「電源ユニット」(電源の故障が顕著化) (2020/6/5 - 872 Clicks) | |
【該当商品】 製品:CORSAIR社の電源ユニット「SF」シリーズ SF PLATINUMシリーズ (1)製品名:SF450 PLATINUM 型番:CP-9020181-JP JANコード:0843591063890 アスクコード:PS806 (2)製品名:SF600 PLATINUM 型番:CP-9020182-JP JANコード:0843591063982 アスクコード:PS807 (3)製品名:SF750 PLATINUM 型番:CP-9020186-JP JANコード:0843591075503 アスクコード:PS837 SFシリーズ ※「SF-450」および「SF-600」については、株式会社アスク取扱品に対象ロットはない。 (1)製品名:SF-450 型番:CP-9020104-JP JANコード:0843591068949 アスクコード:PS639 (2)製品名:SF-600 型番:CP-9020105-JP JANコード:0843591069021 アスクコード:PS640 ロット番号:194448XX~201148XX ※ロット番号は製品パッケージ側面および本体側面に貼り付けられているシールに印字されている左より8桁の数字を確認する。 【理由】 高温・高湿度の一定の条件が重なった場合、電源の故障が顕著化するという潜在的な問題が発生していることが判明したため。 【対策】 回収・交換 【問い合わせ先】 株式会社アスク サポートセンター 電話:03-5215-5652 休み:月曜12時~14時、火曜から金曜12時~13時、土日、祝祭日、特定日 Webからの問い合わせ https://support.ask-corp.jp/hc/ja/requests/new ※手元に該当製品がある場合は、上記サポートセンターへ連絡する。 | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|