掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
アイリスオーヤマ「セラミックファンヒーター」(発火に至ることが判明)    (2020/3/25 - 125 Clicks)
【該当商品】
商品:セラミックファンヒーター PCH-JS12
対象商品製造年:2016年製、2017年製

【理由】
部品の不具合により、万が一の場合、発火に至ることが判明したため。

【対策】
回収・交換

【問い合わせ】
セラミックファンヒーター専用アイリスコール
0800-919-2020 (フリーダイヤル)
<受付時間>
平日:9:00~17:00
土・日・祝日:9:00~12:00、13:00~17:00
(年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除く)

専用お問い合わせフォーム
https://www.irisohyama.co.jp/support/contact/products/

その他メールでの問い合わせ
https://www.irisohyama.co.jp/support/contact/#mailform

※対象製品が手元にある場合は、直ちに使用を中止し、上記問い合わせ先へ相談する。

<商品の交換のながれ>
フリーダイヤルに連絡

宅配業者による商品の回収、交換
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。