双日マシナリー「ワインセラー」(アース線接続が出来ない) (2020/2/5 - 811 Clicks) | |
【該当商品】 製品:ワインセラー 型式:FJC-95G(BK) 製造番号:(*は任意の数字) FJC16**** 17J******* 18J******* 19J0100001〜19J1000567 型式:FJN-160G(BK) 製造番号:(*は任意の数字) 17H******* 18H******* 19H0100001~19H1000936 ※ワインセラーの背面下部にあるアース端子用ネジの有無を確認する。 ※現状アース線を接続している場合は、アース端子用ネジがすでに装着されているので、そのまま使用できる。 【理由】 一部の製品にアース端子用ネジが欠落し、アース線接続が出来ない状態となっている可能性があるため。 【対策】 点検・修理 【問い合わせ】 フォルスタージャパン「ワインセラー アース端子用ネジ欠落」対応窓口 フリーダイヤル 0120-527-219(平日9:00~17:30、土日祝を除く) ※アース端子用ネジがない場合、あるいは確認が困難な場合は、上記窓口へ連絡する。対象製造番号に該当する場合には無償にて訪問対応。 ※アース端子用ネジは、弊社委託技術員が取り付ける。ワインボトル等の収納物については、作業員訪問予定時間までに自身でワインセラーから取り出して庫内を空にしておく。 ※委託作業員の行う作業内容は、アース端子用ネジの取り付けまでとなる。アース線の接続に関しては、自身で別途手配を。 ※本件「ワインセラー アース端子用ネジ欠落」以外の修理依頼については、「修理受付センター047-420-1018(平日9:30~17:30)」に、 その他商品についてのお問い合わせは「フォルスタージャパンお問い合わせ番号03-6259-5880(平日9:30~17:30)」へ。 | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|