掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
双日マシナリー「ワインセラー」(アース線接続が出来ない)    (2020/2/5 - 811 Clicks)
【該当商品】
製品:ワインセラー

型式:FJC-95G(BK)
製造番号:(*は任意の数字)
FJC16****
17J*******
18J*******
19J0100001〜19J1000567

型式:FJN-160G(BK)
製造番号:(*は任意の数字)
17H*******
18H*******
19H0100001~19H1000936

※ワインセラーの背面下部にあるアース端子用ネジの有無を確認する。
※現状アース線を接続している場合は、アース端子用ネジがすでに装着されているので、そのまま使用できる。

【理由】
一部の製品にアース端子用ネジが欠落し、アース線接続が出来ない状態となっている可能性があるため。

【対策】
点検・修理

【問い合わせ】
フォルスタージャパン「ワインセラー アース端子用ネジ欠落」対応窓口
フリーダイヤル 0120-527-219(平日9:00~17:30、土日祝を除く)

※アース端子用ネジがない場合、あるいは確認が困難な場合は、上記窓口へ連絡する。対象製造番号に該当する場合には無償にて訪問対応。
※アース端子用ネジは、弊社委託技術員が取り付ける。ワインボトル等の収納物については、作業員訪問予定時間までに自身でワインセラーから取り出して庫内を空にしておく。
※委託作業員の行う作業内容は、アース端子用ネジの取り付けまでとなる。アース線の接続に関しては、自身で別途手配を。
※本件「ワインセラー アース端子用ネジ欠落」以外の修理依頼については、「修理受付センター047-420-1018(平日9:30~17:30)」に、 その他商品についてのお問い合わせは「フォルスタージャパンお問い合わせ番号03-6259-5880(平日9:30~17:30)」へ。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。