掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
衣類
パタゴニア「レトロ・パイル製品」(品質基準に満たない)    (2020/1/6 - 58 Clicks)
【該当商品】
製品:レトロ・パイル製品 2019年製6製品
(1)メンズ・レトロ・パイル・ジャケット
製品番号:22801
(2)ウィメンズ・レトロ・パイル・フーディ
製品番号:22806
(3)メンズ・レトロ・パイル・ベスト
製品番号:22821
(4)ウィメンズ・レトロ・パイル・ベスト
製品番号:22826
(5)ベビー・レトロ・パイル・ジャケット
製品番号:61146
(6)ボーイズ・レトロ・パイル・ジャケット
製品番号:65411

【理由】
パタゴニアの品質基準に満たない製品があることが判明したため。

【対策】
期待通りの品質・パフォーマンスではないと感じた場合には返品・返金

【問い合わせ】
パタゴニア カスタマーサービス
0800-8887-447(フリーコール・通話料無料)
045-435-6100(携帯電話・IP電話サービスを利用の場合)
営業時間 10:00-17:00
定休日:日曜、毎月第3水曜日、年末年始12月28日~1月5日
e-mail:customerservice.japan@patagonia.com

※対応期限は設けていない。使用していく中で満足できない状況が発生した場合にはいつでも対応するので、カスタマーサービスまたは直営店へ連絡する。


■返金の流れ
<通信販売でクレジットカードを利用の場合>
返送品の到着後、カード会社の契約・規約に従い返金。
※カードの締め日により返金が請求の翌月以降となる場合がある。
※購入後、一定期間を過ぎると、カード会社を通じて返金ができない場合がある。その場合には、口座振り込みにて返金する。詳細は下記、<通信販売で代金引換、直営店決済の場合>を参照。

<通信販売で代金引換、直営店及び正規取扱店購入の場合>
返送品の到着後、口座振込にて返金。
※返送品を確認後、10日程で「株式会社電算システム(DSKスマート送金サービス)」より、返金手続きに関するメールもしくははがきが届くので、案内に沿い手続きをする。

不明な点があれば、カスタマーサービス(https://www.patagonia.jp/customer-service.html)へ問い合わせる。

【送付先】
〒341-0059
埼玉県三郷市インター南1-4-2 GLP三郷Ⅲ2F
日本ロジステック内 パタゴニアDC 返品交換係
TEL:0800-8887-447

※必要事項(氏名、電話番号、住所、レトロ・パイル製品返金希望)をメモに記載の上、製品と合わせて着払いで返送する。
衣類

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。