掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
パイオニア「TS-H101-BM」(窓の開閉を阻害する)    (2019/11/8 - 23 Clicks)
【該当製品】
対象機種 :TS-H101-BM
不具合部分:付属のBMW専用サウンドチューニングキットのマルチファンクションマット
※スピーカーユニットは問題なし

【理由】
付属のBMW専用サウンドチューニングキットのマルチファンクションマット接着不足により、ごくまれに下記の症状が発生する事が判明したため。

<症状>
・スピーカー背面のドア内側に貼り付けたマルチファンクションマットが剥がれる
・剥がれたファンクションマットが窓に貼り付き、窓の開閉を阻害する

【対策】
BMW専用サウンドチューニングキットの交換

【問い合わせ先】
カスタマーサポートセンター
固定電話から
0120-944-111(無料)
携帯電話・PHSから
0570-037-600 ナビダイヤル(有料)
上記の電話番号が利用できない場合
050-3820-7540(有料)

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)
※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話は使用不可。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜・日曜・祝日・会社休業日 休業

Eメールによる問い合わせ
https://form.jpn.pioneer/ja/support/contact/car/


※対象製品を使用中の場合は、購入店もしくは上記カスタマーサポートセンターへ連絡する。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。