掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
食品
ピアゴ佐屋店「塩干商品」(冷蔵ケース保存温度誤り)    (2019/10/4 - 18 Clicks)
【該当製品】
商品:塩干商品(全89商品)
 商品一覧(https://www.uny.co.jp/upload/pdf/news_tenpo_8117.pdf

販売期間:2019年9月28(土)~9月30日(月)14時まで

販売場所:ピアゴ佐屋店

販売数量:390 パック

【理由】
冷蔵ケースの温度が保存温度(10℃以下)を最大で 5℃以上超えた状態で商品を販売したことが判明したため。

【対策】
商品またはレシートを持参の上、返金

【問い合わせ先】
ピアゴ佐屋店
電話番号 0567-24-1571
受付時間 午前 9 時 30 分から午後 8 時まで

※商品またはレシートを持参の上、ピアゴ佐屋店のサービスカウンターまたは食品レジへ申し出る。
食品

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。