掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
バリュートレード「TE-BD21f-pnk」(小さなノイズが常時発生する個体がある)    (2019/8/19 - 642 Clicks)
【該当製品】
製品:TE-BD21f-pnk
※第1次予約分(7月31日ファーストロット出荷開始のもの)が対象。

【理由】
「ピー」という小さなノイズが常時発生する個体がある

【対策】
当該不良品については、対策済みの製品と交換

【連絡先】
カスタマーサポートセンター
電話:050-2018-3909
※営業時間:10:00〜17:00(土日祝除く)

メールでの問い合わせ
https://aviot.jp/support/

※曲間などの無音時だけでなく、常時「ピー」などという高音域のノイズが聞こえる場合、不良品である可能性がある。そのような症状が起きている場合は、カスタマーサポートに連絡する。また、ノイズが発生しているかどうか分からないなど、不安な場合も問い合わせる。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。