掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
食品
ベストアメニティ「金太郎クリーミィマヨ」(カビの発生)    (2019/8/6 - 21 Clicks)
【該当製品】
商品:金太郎クリーミィマヨ 200g
JANコード:4562339570211
賞味期限: 2019年11月20日(ラベルに印刷)
販売者:有限会社フジノ香花園
製造者株式会社ベストアメニティファクトリー筑後工場

【理由】
カビの発生がみられたため。

【対策】
回収・返金

【連絡先】
ベストアメニティ株式会社 お客様相談窓口
専用ダイヤル 0120-050-359
受付時間:9:30~17:00(平日)

【送付先】
〒830-0102 福岡県久留米市三潴町田川32-3
ベストアメニティ株式会社

※返金の手続きのため、郵便番号、住所、氏名、電話番号を書き添えのうえ、料金着払いで送付する。
食品

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。