掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソニー「ウォークマンSシリーズ」(音が出ない・音が途切れる)    (2008/1/16 - 1788 Clicks)
【該当商品】
ウォークマンSシリーズ
● NW-S603  ● NW-S605(2006年11月発売)
● NW-S703F  ● NW-S705F  ● NW-S706F(2006年10月発売)
● NW-S603K(2007年4月発売)

【不具合の内容】
対象製品のご使用状況により、ウォークマン本体の内部配線用フレキシブル基板の配線に断線が生じ、「音が出ない・音が途切れる」などの症状が発生する場合があります。

【対策】
無償で修理

【お問合せ先】
ソニー「ウォークマン専用コールセンター」
電話番号 : 0120-57-0100(無料)
(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)

※ 一部のIP電話でご利用できないことがあります。その際は、03-5448-3311(有料)をご利用いただけます。(ダイヤルのあと、音声ガイダンスにしたがって、「2」-「2」-「1」の順にお選びください)

受付時間:月~金:9:00~20:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。