掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
Apple「MacBook Pro」(バッテリーが過熱)    (2019/6/24 - 2764 Clicks)
【対象品】
モデル名:MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2015)

販売期間:2015 年 9 月から 2017 年 2 月まで

※シリアル番号は、告知ページのボックスに入力して、本プログラムの対象となるかどうか確認する。
https://support.apple.com/ja-jp/15-inch-macbook-pro-battery-recall

※上記以外の MacBook Pro モデルは本プログラムの対象外。

【理由】
バッテリーが過熱し、防火安全上の問題が発生する可能性があるため。

【対策】
回収・バッテリー交換

【問い合わせ先】
■持ち込みを希望の場合
・近くのApple 正規サービスプロバイダへ
・Apple Store 直営店へ(要予約)


■配送修理を希望の場合
・Apple サポートへ。サポート担当者が Apple リペアセンターへ配送修理手配。
Apple サポート
https://getsupport.apple.com/?caller=erep&PFC=PFC1002&category_id=SC0999&symptom_id=99916


※修理に出す前に、あらかじめデータをバックアップしておく。
※修理開始前に Apple にて実機検査を行い、本プログラムの適用対象かどうかを検証する。
※修理には 1 〜 2 週間かかる場合がある。
※本プログラムが適用されるのはバッテリー交換のみ。それ以外の問題を有償で修理したい場合は、Apple サポートへ問い合わせの上、アドバイザーに相談する。
https://getsupport.apple.com/?caller=erep&PFC=PFC1002&category_id=SC0999&symptom_id=99916
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。