掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
アイリスオーヤマ「サーキュレーター扇風機」(異音が発生)    (2019/6/4 - 113 Clicks)
【対象品】
対象製品:
(1)サーキュレーター扇風機 KSF-DC151T
(2)サーキュレーター扇風機 STF-DC15T

対象製造年月:2019年3月29日~4月17日製造分

※製造年月は外箱に貼られているバーコードシール、もしくは製品本体の裏面の印字を確認。
※ 外箱バーコードシール、または製品底面に手直し後の「QCシール(QC-●-2」が貼られている製品は対象外。
※(QC-●-2)以外は今回の無償点検・修理の対象製品となる。

【理由】
首振り作動時に支柱(パイプ)部分より異音が発生することが判明したため。

【対策】
回収・無償点検・修理

【問い合わせ先】
電気製品専用修理コール
0800-170-7070 (フリーダイヤル)
■受付時間
平 日:9:00~17:00
土・日・祝日:9:00~12:00/13:00~17:00
※年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除く。

メール
https://www.irisohyama.co.jp/support/contact/
※『お問い合わせ種類』は『「サーキュレーター扇風機 KSF-DC151T・STF-DC15T」無償点検・修理について』を選択する。

<製品の回収から返却までの流れ>
(1)電気製品専用修理コールへ連絡

(2)宅配業者が点検・修理依頼主宅へ現品を回収に ※梱包箱・袋は宅配業者が持参。

(3)点検・修理

(4)返却 ※現品預かり後、10日~14日を目安に返却。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。