アイリスオーヤマ「サーキュレーター扇風機」(異音が発生) (2019/6/4 - 2088 Clicks) | |
【対象品】 対象製品: (1)サーキュレーター扇風機 KSF-DC151T (2)サーキュレーター扇風機 STF-DC15T 対象製造年月:2019年3月29日~4月17日製造分 ※製造年月は外箱に貼られているバーコードシール、もしくは製品本体の裏面の印字を確認。 ※ 外箱バーコードシール、または製品底面に手直し後の「QCシール(QC-●-2」が貼られている製品は対象外。 ※(QC-●-2)以外は今回の無償点検・修理の対象製品となる。 【理由】 首振り作動時に支柱(パイプ)部分より異音が発生することが判明したため。 【対策】 回収・無償点検・修理 【問い合わせ先】 電気製品専用修理コール 0800-170-7070 (フリーダイヤル) ■受付時間 平 日:9:00~17:00 土・日・祝日:9:00~12:00/13:00~17:00 ※年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除く。 メール https://www.irisohyama.co.jp/support/contact/ ※『お問い合わせ種類』は『「サーキュレーター扇風機 KSF-DC151T・STF-DC15T」無償点検・修理について』を選択する。 <製品の回収から返却までの流れ> (1)電気製品専用修理コールへ連絡 ↓ (2)宅配業者が点検・修理依頼主宅へ現品を回収に ※梱包箱・袋は宅配業者が持参。 ↓ (3)点検・修理 ↓ (4)返却 ※現品預かり後、10日~14日を目安に返却。 | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|