掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
Apple「MacBook Pro 13インチ」(ディスプレイのバックライト不良)    (2019/5/24 - 1541 Clicks)
【対象品】
対象モデル:
MacBook Pro (13-­inch, 2016, Four Thunderbolt 3 Ports)
MacBook Pro (13-­inch, 2016, Two Thunderbolt 3 Ports)
※上記以外のモデルは本プログラムの対象外。

販売期間:2016 年 10 月から 2018 年 2 月まで

【理由】
ごく一部の 13 インチ MacBook Pro のディスプレイに以下の症状 (のいずれかまたは両方) が現れる場合がある。

・ディスプレイのバックライトが、画面の底部に沿って明るい縦方向の領域を継続的または断続的に表示する。
・ディスプレイのバックライトがまったく機能しなくなる。

【対策】
修理

【問い合わせ先】
■持ち込み修理を希望の場合
・近くのApple 正規サービスプロバイダへ
・Apple Store 直営店へ(要予約)


■配送修理を希望の場合
・Apple サポートへ。サポート担当者が Apple リペアセンターへ配送修理手配。
Apple サポート
https://getsupport.apple.com/?PFC=PFC1002&category_id=SC0999&symptom_id=99918&caller=erep


※修理に出す前に、あらかじめデータをバックアップしておく。
※修理開始前に Apple にて実機検査を行い、本プログラムの適用対象かどうかを検証する。
※MacBook Pro の修理に支障をきたす損傷がある場合は、そちらを先に修理する必要がある。場合によっては別途修理料金がかかることがある。
※本プログラムの対象になると思われる MacBook Pro のディスプレイをすでに有償で修理している場合は、返金について問い合わせる。
https://getsupport.apple.com/?PFC=PFC1002&category_id=SC0998&symptom_id=99917&caller=erep
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。