掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ドコモ「N902iL」(ソフトウェアアップデート)    (2007/12/20 - 908 Clicks)
【該当機種】
N902iL

【改善される事象】
電話帳に登録しているポーズダイヤルを、電話帳もしくはリダイヤルから発信すると、ポーズ(p)部分でダイヤルデータを区切ることができずに、一度に送出してしまう。
プレゼンス登録端末が多い場合にSIPアイコンが点灯しているにも関わらず、発着信ができない場合がある。
「プレゼンス」:内線機能のひとつとしてあらかじめ登録を行うことで、端末個々の状態 (在席、離席、取り込み中、会議中など)をグループで共有し、管理閲覧することが可能な機能
「SIPアイコン」:内線として利用するサーバ(SIPサーバ)と端末との間で通信が確立している状態を表示するアイコン

【方法】
ソフトウェアアップデート

【連絡先】
ドコモの携帯電話、PHSからの場合
113
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。