掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
Apple「13 インチ MacBook Pro」(データの消失やドライブの故障)    (2018/11/13 - 74 Clicks)
【対象製品】
13 インチ MacBook Pro (Touch Bar 非搭載) に搭載されている 128 GB または 256 GB ソリッドステートドライブ (SSD)
※Touch Bar が搭載されている 13 インチ MacBook Pro や、13 インチ MacBook Pro の旧モデルは、本プログラムの対象にならない。

【理由】
データの消失やドライブの故障を引き起こす可能性のある不具合があることが判明したため。

【対策】
回収・修理

【問い合わせ先】
・近くのApple 正規サービスプロバイダへ
・Apple Store 直営店へ(要予約)
・Apple リペアセンターへの配送手配https://getsupport.apple.com/?PGF=PGF12003&category_id=SC0999&symptom_id=99910&caller=erep

※修理の一環としてドライブは消去されるので、修理に出す前に必ずコンピュータ内の全データをバックアップしておく。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。