掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ドコモ「D905i」(ソフトウェアアップデート)    (2007/12/11 - 886 Clicks)
【該当機種】
D905i

【改善される事象】
D905iにて「iD」に関する下記の操作を行った際に、携帯電話にiDアプリがプリインストールされているにも関わらず「iDアプリが見つかりません」という旨のエラーが表示され下記の操作が完了しない。
カードアプリ(DCMXクレジットアプリ)、各iD対応カード会社サイトからのカード情報設定
カードアプリ(DCMXクレジットアプリ)からの「iD」パスワード設定(変更、解除を含む)
iDのネット決済によるショッピング

【方法】
ソフトウェアアップデート

【連絡先】
ドコモの携帯電話、PHSからの場合
113
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。