ドコモ「D905i」(ソフトウェアアップデート) (2007/12/11 - 946 Clicks) | |
【該当機種】 D905i 【改善される事象】 D905iにて「iD」に関する下記の操作を行った際に、携帯電話にiDアプリがプリインストールされているにも関わらず「iDアプリが見つかりません」という旨のエラーが表示され下記の操作が完了しない。 カードアプリ(DCMXクレジットアプリ)、各iD対応カード会社サイトからのカード情報設定 カードアプリ(DCMXクレジットアプリ)からの「iD」パスワード設定(変更、解除を含む) iDのネット決済によるショッピング 【方法】 ソフトウェアアップデート 【連絡先】 ドコモの携帯電話、PHSからの場合 113 | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|