掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ユナイテッドアローズ「TOASTER」(漏電に至る可能性)    (2018/10/3 - 542 Clicks)
【対象商品】
■対象商品
BALMUDA THE TOASTER
(初期モデル2015年発売、2017年1月生産終了)

■ユナイテッドアローズ社品番
1982-599-0132

■製品型番
K01A-KG / K01A-WS / K01A-GW

■販売期間
2015年9月26日~2017年2月6日

■販売店舗
・ユナイテッドアローズ
原宿本店、有楽町店、THE SOVEREIGN HOUSE、六本木ヒルズ店、新宿店、柏店、なんば店、福岡店、原宿本店 ウィメンズ館(2017年9月クローズ)、神戸元町店(2017年10月クローズ)

・NET店舗
ZOZOTOWN、UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE

【理由】
スチーム機能の不具合が発生する可能性があり、また、不具合を生じている製品を継続して使用した場合、ごく稀に漏電に至る可能性があるため。

【対策】
回収・交換

【問合せ先】
ユナイテッドアローズ 商品回収専用ダイヤル
フリーダイヤル : 0120-011-174
(土曜、日曜、年末年始を除く 10:00~17:30)


【バルミューダ ウェブサイト 本プログラムご案内とお申込みフォーム】
URL:https://www.balmuda.com/toaster-program

【バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム 窓口】
フリーダイヤル :0120-686-919(携帯・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~18:00(平日および土・日祝)
※ 12/29~1/3 年末年始休業
※ 2019年より土日祝を除く
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。