掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
バルミューダ「ザ・トースター」(ごく稀に漏電に至る可能性)    (2018/10/2 - 95 Clicks)
【対象製品・型番】
品名: BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター)
型番: K01A-KG、K01A-WS、K01A-GW
※型番K01Eシリーズは対象ではない。

【理由】
スチーム機能に不具合が生じることが、一部の製品において確認され。また、不具合が生じている製品を継続して使用した場合、ごく稀に漏電に至る可能性があることも判明。

【対策】
対象型番の製品を引き取り、現行シリーズ(型番:K01Eシリーズ)の同色モデルと交換。

【問合せ先】
https://www.balmuda.com/jp/support/notice/toaster-program-2018/
からWEB申し込み
複数台は0120-686-919 へ問い合わせ
受付時間:9時〜18時(平日および土・日祝)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。