掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
アップル「MacBook および MacBook Pro」(キーボード不具合)    (2018/6/26 - 2163 Clicks)
【対象製品】
対象モデル
MacBook (Retina, 12-­inch, Early 2015)
MacBook (Retina, 12­-inch, Early 2016)
MacBook (Retina, 12-­inch, 2017)
MacBook Pro (13­-inch, 2016, Two Thunderbolt 3 Ports)
MacBook Pro (13-­inch, 2017, Two Thunderbolt 3 Ports)
MacBook Pro (13-­inch, 2016, Four Thunderbolt 3 Ports)
MacBook Pro (13-­inch, 2017, Four Thunderbolt 3 Ports)
MacBook Pro (15-­inch, 2016)
MacBook Pro (15-­inch, 2017)

注:上記以外のモデルは本プログラムの対象外。

【不具合の内容】
特定の MacBook および MacBook Pro モデルのごく一部のキーボードに、以下の症状 (の1つまたは複数) が現れる場合がある。

・文字が勝手に反復入力される
・文字が表示されない
・押したキーがスムーズに跳ね返ってこない、または、キーを押した時の反応が一定しない

【対策】
回収・修理

【連絡先】
・近くのApple 正規サービスプロバイダへ
・Apple Store 直営店へ(要予約)
・Apple リペアセンターへの配送手配
https://getsupport.apple.com/
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。