掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
マジックマウンテン「オルトボックス3+」(送信機能の一時的な途絶)    (2018/5/29 - 641 Clicks)
【対象製品】
対象製品:オルトボックス 3+
ソフトウェアバージョン:2.1
販売期間:2010年秋~

※他のモデル(例:S1+、Zoom+)については本リコールの対象外。
※ソフトウェアバージョンが1.1や2.0、または2.2の場合は対象外。

【理由】
現行バージョン(2.1)ソフトウェアの3+において、送信機能の一時的な途絶が発生する可能性がある

【対策】
回収・アップデート

【問い合わせ先】
株式会社マジックマウンテン
営業部
電話:048-480-0088
e-mail:info@magic-mountain.jp

【送付先】
〒352-0011
埼玉県新座市野火止2-8-5
株式会社マジックマウンテン 営業部 3+リコール担当 行

1.ORTOVOX公式ウェブサイトで公表されるリコール専用フォーム(https://www.ortovox.com/uk/services/emergency-equipment/avalanche-transceivers/recall-3/)に手持ちの3+及び、使用者自身の情報を登録する。(必要となる情報:
住所、氏名、連絡先電話番号、Eメールアドレス、3+の製品番号)
※PCでの情報登録手続きが難しい方は、マジックマウンテン社に手続きを依頼することも可能。

2. 製品本体とマジックマウンテン社発行の保証書(+登録情報をプリントアウトしたシート)を同封し、送付する。
※情報登録手続きを依頼する場合はメールにてその旨を連絡する。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。