掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
その他
バンダイ「ROBOT魂」(証紙がパッケージに貼られていない)    (2018/5/9 - 506 Clicks)
【対象商品】
商品:ROBOT魂<SIDE AB>ヴェルビン

【理由】
証紙がパッケージに貼られていない状態のものが、ごく一部に混入している

【対策】
回収・交換

【問い合わせ先】
●バンダイお客様相談センター   0570-041-101
受付時間:10時~17時
休業日:祝日、夏季・冬季休業日
※メールフォームでは24時間お問い合わせいただけます。
https://support.bandai.co.jp/app/about_inquiry
その他

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。