掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソフトバンクモバイル「705P/705Px」(ソフトウェア更新)    (2007/11/22 - 1145 Clicks)
【該当商品】
SoftBank 705P/705Px (パナソニックモバイルコミュニケーションズ製)

【不具合の内容】
・受信メールの差出人アドレスに”/”(スラッシュ)が含まれる場合、メール一覧画面及び本文表示画面にて”/”以降の文字が表示されない。

・電源を切った状態で充電した後に、電源を入れた場合、稀に「ネットワーク自動調整」が表示される場合がある。

・受信したメール中のURL(インターネット上のアドレス)とみなされる文字列において、稀にURLの一部と認識されない場合がある。

【対策】
ソフトウェア更新

【お問い合わせ先】
ソフトバンクお客さまセンター総合案内
<ソフトバンク携帯電話から>
157(無料)(受付時間9:00~20:00 年中無休)
<一般電話から>
0088-21-2000(無料)(受付時間9:00~20:00 年中無休)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。