NTT東西「ひかり電話対応ルータ」(ソフトウェアに不具合) (2006/11/2 - 1389 Clicks) | |
【該当商品】 ひかり電話対応ルータ「RT-200KI」※2のうち、平成18年8月31日(木)より提供した機能拡充を図るための最新ソフトウェア(バージョン01.03.0004)にバージョンアップを実施した機器 ※2 NTT東日本では、千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県・長野県・新潟県・宮城県・福島県・岩手県・青森県・山形県・秋田県・北海道にて主に提供しております。 NTT西日本では、大阪府・京都府・広島県・福岡県にて提供しております。 【不具合内容】 主に次の2つの条件を満たしてご利用し、一定期間が経過した場合、インターネットへの接続やひかり電話の発着信ができなくなる場合があります。(本体ランプの状態は“正常動作”を示します) ・ 本機器のソフトウェアをバージョン01.03.0004にバージョンアップしている ・ メッセンジャーソフトやWebカメラを利用する 等 【対策】 本事象を改善したソフトウェア(バージョン01.03.0007)を本日、平成18年11月2日(木)から、NTT東西のホームページ内で※4提供しますので大変お手数をおかけしますが、バージョンアップをお願いします。また、対象のお客様には本日より順次、ダイレクトメール等にてお詫びを含めたご案内をさせていただきます。 ※4 ダウンロードページについては下記をご覧ください。 ▼NTT東日本リンク先:http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/ ▼NTT西日本リンク先:http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/ 【連絡先】 ○NTT東日本エリア NTT東日本ひかり電話対応ルータお客様お問い合わせセンタ 電話:0120-801507(携帯電話・PHSからもご利用可能) FAX:0120-801940 受付時間 午前9時~午後9時(土日・祝日を除く)※5 ※5 ただし、平成18年12月24日までは、土日・祝日も受付いたします。 ○NTT西日本エリア NTT西日本ひかり電話対応ルータお客様お問い合わせセンタ 電話:0120-801703(携帯電話・PHSからもご利用可能) FAX:0120-801944 受付時間 午前9時~午後9時(土日・祝日を除く)※6 ※6 ただし、平成18年12月24日までは、土日・祝日も受付いたします。 RT-200KI | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|