ソニー「ウォークマンS」(一部の楽曲が転送できない) (2007/11/13 - 1152 Clicks) | |
【該当製品】 NW-S615F/S616F, NW-S715F/S716F/S718F をお使いのお客様で、以下の製品と組み合わせてお使いのお客様が対象になります。 【対象製品】 ・ NAS-D5HD, NAS-M7HD, NAS-M7HDS ・ NAS-D50HD, NAS-M70HD, NAS-M90HD ・ NAS-D55HD, NAS-M75HD, NAS-M95HD ・ NAC-HD1 【不具合の内容】 HDDコンポ “ネットジューク”およびハードディスクオーディオレコーダーに保存された一部の楽曲が、ウォークマンに転送できないことがあります。 【対策】 本体ソフトウェアアップデート ・NAS-D5HD, NAS-M7HD, NAS-M7HDSをお使いの方は http://www.sony.jp/support/netjuke/information/info_071112_04.html ・NAS-D50HD, NAS-M70HD, NAS-M90HDをお使いの方は http://www.sony.jp/support/netjuke/information/info_071112_03.html ・NAS-D55HD, NAS-M75HD, NAS-M95HDをお使いの方は http://www.sony.jp/support/netjuke/information/info_071112_02.html ・NAC-HD1をお使いの方は http://www.sony.jp/support/netjuke/information/info_071112_01.html 【お問い合わせ先】 ソニー「お客様専用デスク」 電話番号: 0120-155-899(無料) (携帯電話・PHS電話からでもご利用になれます) ※ 一部のIP電話でご利用できないことがあります。その際は、03-5448-3311(有料)をご利用いただけます。(ダイヤルのあと、音声ガイダンスにしたがって、「2」-「2」-「4」の順にお選びください。) 受付時間: 月~金:9:00~20:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00 〈年末年始は祝日扱いとなります〉 | |
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