掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソニー「ウォークマンS」(一部の楽曲が転送できない)    (2007/11/13 - 1152 Clicks)
【該当製品】
NW-S615F/S616F, NW-S715F/S716F/S718F をお使いのお客様で、以下の製品と組み合わせてお使いのお客様が対象になります。

【対象製品】
・ NAS-D5HD, NAS-M7HD, NAS-M7HDS
・ NAS-D50HD, NAS-M70HD, NAS-M90HD
・ NAS-D55HD, NAS-M75HD, NAS-M95HD
・ NAC-HD1

【不具合の内容】
HDDコンポ “ネットジューク”およびハードディスクオーディオレコーダーに保存された一部の楽曲が、ウォークマンに転送できないことがあります。

【対策】
本体ソフトウェアアップデート
・NAS-D5HD, NAS-M7HD, NAS-M7HDSをお使いの方は
http://www.sony.jp/support/netjuke/information/info_071112_04.html

・NAS-D50HD, NAS-M70HD, NAS-M90HDをお使いの方は
http://www.sony.jp/support/netjuke/information/info_071112_03.html

・NAS-D55HD, NAS-M75HD, NAS-M95HDをお使いの方は
http://www.sony.jp/support/netjuke/information/info_071112_02.html

・NAC-HD1をお使いの方は
http://www.sony.jp/support/netjuke/information/info_071112_01.html


【お問い合わせ先】
ソニー「お客様専用デスク」
電話番号: 0120-155-899(無料) (携帯電話・PHS電話からでもご利用になれます)

※ 一部のIP電話でご利用できないことがあります。その際は、03-5448-3311(有料)をご利用いただけます。(ダイヤルのあと、音声ガイダンスにしたがって、「2」-「2」-「4」の順にお選びください。)

受付時間: 月~金:9:00~20:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00
〈年末年始は祝日扱いとなります〉
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。