掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「W42SA」(各種不具合)    (2006/10/31 - 1096 Clicks)
【該当商品】
W42SA (三洋電機製)

【不具合の内容】
着うたフル?をダウンロード中に、電波状態が悪い場所 (圏外) への移動や、電池残量の不足によりダウンロードが中断された場合、以下の事象が発生する場合があります。

(1)
再生できない不正な着うたフル?データがデータフォルダに残ったままとなる。
(2)
この不正データを削除すると、au Music Playerが起動できず、その他の着うたフル?も再生できなくなる。

※ 正常にダウンロードが完了すれば、事象は発生いたしません。
※ 電源キーを押下してダウンロードを中断した場合、事象は発生いたしません。
※ 事象が発生しても、正常にダウンロードが完了した着うたフル?のデータ自身が消失する事はございません。

Eメールの操作において以下の事象が発生する場合があります。

(1)
なかよしボックス (特定の相手との送受信メールを保存) で表示設定を「5行表示」にし、特定のメールを閲覧するとキー操作が出来なくなる。

※ 表示設定を「1行表示」「4行表示 (大)」「4行表示 (小)」に変更すれば事象は発生いたしません。

(2)
「アドレス帳グループ呼出」にて6件以上登録されているグループをEメールの宛先に選択し送信した場合、画面が暗くなる。

※ 宛先を「アドレス帳グループ呼出」以外で選択すれば、事象は発生いたしません。
※ Eメールの送受信データが消失することはございません。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au携帯電話から
局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から
0077-7-111 (通話料無料)
受付時間
9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。