掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
プラネックスコミュニケーションズ「スイッチングハブ」(電源が入らなくなる)    (2007/10/30 - 1538 Clicks)
【該当商品】
16ポート10M/100Mスイッチングハブ
FX-16IR (エフエックスイチロクアイアール)
最初の4桁が 07FEで始まる シリアルNo.

【不具合の内容】
本製品を経由した通信が停止し、本製品の電源が入らなくなる。
または、全LEDが暗く点灯し続けたままとなり、本製品が起動しなくなる。

【対策】
製品交換

【連絡先】
受付フォーム
http://planex.co.jp/support/kokuchi/fx-16ir_form.shtml

 メールでのお問合わせ:sc@planex.co.jp
         受付時間:24時間

         お電話でのお問合わせ:03-5766-1613 (対策室)
         受付時間:平日(月~金) 10:00~12:00、13:00~18:00(土曜、日曜日、祝日除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。