NEC「VALUESTAR」(電源が入らない) (2006/10/30 - 1525 Clicks) | |
【該当商品】 2006年1月/4月から出荷した以下の2機種。 ・ 「VALUESTAR W」 ・ 「VALUESTAR G タイプW(NEC Direct専用モデル)」 【理由】 電源ユニットの内部回路の不具合により、コンデンサが経時変化し、電源が入らない場合があります。 【対策】 お客様のお宅を訪問して電源ユニットを無償で交換いたします。 【連絡先】 (1) 受付窓口 【WEBによる修理受付】(10月30日開始) URL: http://121ware.com/support/repair/VW_PSU/ 【電話による修理受付】(10月30日開始) VALUESTAR W お客様相談センター 電話<フリーダイヤル>: 0120-671-023 ※携帯電話、PHSからも利用可能 受付時間: 9:00?17:00 毎日受付 ※11月17日以降の受付は月?金(祝日を除く) (2) 修理内容 修理内容: 電源ユニットの交換 修理所要時間: 120分程度 (お預かりしての修理の場合は、お預かりから修理完了後のお届けまで7?10日程度) | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|