掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
NEC「VALUESTAR」(電源が入らない)    (2006/10/30 - 1410 Clicks)
【該当商品】
2006年1月/4月から出荷した以下の2機種。
・ 「VALUESTAR W」
・ 「VALUESTAR G タイプW(NEC Direct専用モデル)」

【理由】
電源ユニットの内部回路の不具合により、コンデンサが経時変化し、電源が入らない場合があります。

【対策】
お客様のお宅を訪問して電源ユニットを無償で交換いたします。

【連絡先】
(1) 受付窓口
【WEBによる修理受付】(10月30日開始)
URL: http://121ware.com/support/repair/VW_PSU/
【電話による修理受付】(10月30日開始)
VALUESTAR W お客様相談センター
電話<フリーダイヤル>: 0120-671-023
※携帯電話、PHSからも利用可能
受付時間: 9:00?17:00 毎日受付
※11月17日以降の受付は月?金(祝日を除く)
(2) 修理内容
修理内容: 電源ユニットの交換
修理所要時間: 120分程度
(お預かりしての修理の場合は、お預かりから修理完了後のお届けまで7?10日程度)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。