掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
エプソン「ビジネスプロジェクター」(起動不能に至る恐れ)    (2017/6/15 - 1008 Clicks)
【対象製品】
エプソン ビジネスプロジェクターHDBaseT対応機種
  製品名        対象シリアル番号
EB-L1100U   X2XN660001L ~ X2XN759999L
EB-L1300U  X2WV660001L ~ X2WV759999L
EB-L1500U  X2YQ690001L ~ X2YQ759999L
EB-L1405U  X2Y5660001L ~ X2Y5759999L
EB-L1505U  X2YW690001L ~ X2YW759999L
EB-5530U  X3UG6Z0001L ~ X3UG759999L
EB-5520W  X3UV6Z0001L ~ X3UV759999L
EB-2265U  X3KT6Y0001L ~ X3KT759999L
EB-2165W  X3LP6Y0001L ~ X3LP759999L

【理由】
HDBaseT経由での制御を有効にした場合、スタンバイ状態で電源が故障し、起動不能に至る恐れがあることが判明。
(【拡張設定】-【HDBaseT設定】-【制御通信】を"オン"に設定した場合に発生。)
なお、発火や発煙など安全性に関わる現象には至らない。

【対策】
訪問してファームウェアのアップデート作業を行う。

【連絡先】
「エプソン ビジネスプロジェクター特別対応受付専用窓口」
TEL:0120-411-636
【受付時間】 月曜日~金曜日 9:00~17:30 (祝日・弊社指定休日を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。