掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
キャノン「PowerShot A650 IS」(画像に不具合が発生)    (2007/10/4 - 1357 Clicks)
【該当商品】
デジタルカメラ「PowerShot A650 IS」
上記製品のうち、カメラ底面に記載されている製造番号の左から5桁目が“0”「xxxx0xxxxx」の製品が対象となります。

【理由】
“バリアングル液晶モニターを開き、晴天下等でカメラ背面に光が当たる状態”で撮影した場合、画像不具合が発生することがあります。

【対策】
無償修理

尚、バリアングル液晶モニターを格納した状態で撮影して頂くと上記不具合を回避出来ますので、バリアングル液晶モニターを格納した状態で撮影して頂くよう、お願い申し上げます。

【連絡先】
パワーショット コールセンター
0120-287-387(フリーダイヤル)
※携帯・PHSからもご利用になれます。
【受付時間】
■平日 9:00~20:00
■土日祝日 10:00~17:00
(1/1~3は休ませていただきます)

デジカメ
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。