掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
ペット用品
加賀スポーツ「足キレイキレイ」(専用マットに不具合)    (2007/9/25 - 1421 Clicks)
【該当製品】
ペット用足洗い機「足キレイキレイ」専用マット
裏面ラバー(ゴム)が黒色の専用マットをお持ちのお客様

【内容】
平成19年6月1日から平成19年9月24日までの間にお買い上げ戴きました、当社
製品のペット用足洗い機「足キレイキレイ」に同梱している専用マットに不具合があることが判明致しました。

【対策】
無償にてマットの交換

【連絡先】
加賀スポーツ株式会社 足キレイキレイお客様窓口
代表電話 03-4455-3172
フリーダイヤル 0120-115-049
受付時間 9:00~18:00(土日祝祭日除く)
住 所 〒113-0033
東京都文京区本郷2-2-9 センチュリータワー
ペット用品

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。