掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
食品
ソラシドエア「島果のしずく ソラシドエアオリジナルパッケージ」(カビが発生)    (2016/10/11 - 685 Clicks)
【該当商品】
 機内販売 「島果のしずく ソラシドエアオリジナルパッケージ」
■ 販売期間
   2016年8月1日~同 10月6日

【理由】
カビのようなものが見つかった。

【対策】
回収、返金、返品

【送付先】
〒144-0041 東京都大田区羽田空港3-5-10 ユーティリティセンター10階
           ソラシドエアカスタマーサービス宛

【お問い合わせ先】
ソラシドエアカスタマーサービス 0570-666-716
   土日祭日を含み、08:00~20:00の間 (10月31日まで)
食品

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。