掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
エレコム「Bluetoothキーボード」(コンマとピリオドのキーがない)    (2016/8/4 - 834 Clicks)
【対象製品】
製品名:イタリアンソフトレザーBluetooth®キーボード
製品型番:TK-RC10HBK、TK-RC10IBK、TK-RC30HBK、TK-RC30IBK

【不具合内容】
キーボードに「,」(コンマ)及び「.」(ピリオド)のキーがなく入力できないという不具合が判明

【対策】
対策済み製品と交換

【お問い合わせ窓口】
「エレコム株式会社 お客様相談室」
電話番号: 0120-502-501(フリーダイヤル)
受付時間: 9:00~12:00 13:00~18:00
月曜日~金曜日(祝祭日、夏期・年末年始特定休業日を除く)
夏期休業日:2016年8月11日(木)~2016年8月15日(月)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。