掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
イノン「水中LEDライト」(酸化が早く進行)    (2016/6/14 - 706 Clicks)
【該当製品】
水中LEDライト『LE700-W 』
シリアル番号
・「D112392」~「D112471」
・「D112572」~「D112581」
・「D112652」~「D112711」
・「D112772」~「D112803」

【理由】
製品外側の【酸化(さび)】が早く進行してしまう不具合品が混入していることが判明

【対策】
不具合の有無を点検の上、不具合部分の修理(無償)や、部分の交換(無償)。

【連絡先】
・「LE700-W 点検/修理 依頼書」
 http://www.inon.co.jp/cgis/news/img/LE700-W_Defective.pdf

・送り先:
  有限会社イノン
  〒247-0061
  神奈川県鎌倉市台2-18-9
  電話番号 0467-48-2174

● 本件に関してのお問合せ
・有限会社イノン LE700-W 不具合 係
 電話番号 0467-48-2174
 受付時間 平日10:00~18:00(土日・祝日は除きます)
 
 FAX   0467-48-2178
 E-mail  support@inon.co.jp
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。