掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
衣類
イケア「ラッチョ コウモリのケープ」(首の圧迫や擦り傷)    (2016/4/11 - 765 Clicks)
【対象商品】
LATTJO/ラッチョ コウモリのケープ

【内容】
ケープ(マント)が後ろから引っ張られた状態になった際、簡単に外れず、首に圧迫された跡や擦り傷を負ったとの報告があった。

【対策】
自主回収、返金

【お問い合わせ先】
イケア・ジャパン カスタマーサポートセンター
フリーダイヤル:0120-151-870(受付時間:9:00 - 21:00)
Eメール: IKEA.RECALL@ikea.com
衣類

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。