掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソフトバンク「RT-500MI」(機器の電源が入らなくなる)    (2015/11/20 - 1358 Clicks)
【該当製品】
ホームゲートウェイ(N)「RT-500MI」
「製造年月」が2015年7月から2015年10月
「製造番号(上4桁)」が5319、5320、5321

【内容】
ACアダプタをコンセントに挿入した状態で、機器本体(DCジャック)の電源ケーブル(DCプラグ)を抜き差しすると、過電流が発生する場合があります。これにより、内部のヒューズ断が生じ、機器の電源が入らなくなることから、それ以降、光電話(N)やインターネットがご利用できない状況となります。

なお、本事象による発火等の危険性はございません。

【対策】
機器交換

【お問い合わせ先】
SoftBank 光 サポートセンター:0800-111-2009

(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間 午前10時から午後7時 土日・祝日も含む
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。