掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
東芝ライフスタイル「液晶テレビ」(保証期間の一部延長)    (2015/9/3 - 2013 Clicks)
【該当製品】
液晶テレビ 42J8、47J8

対象製品のうち、本現象が発生した製品の製造番号(注1)で、最初の2桁の数字が以下に合致する製品が対象となります。
注1:製造番号とは、保証書および背面のラベルに記載されている8桁の英数字です。

【対象製造番号】
最初の2桁の数字をご確認願います。

■42J8/47J8
・11****** ・15****** ・22****** ・37****** ・42******
・49****** ・62****** ・70****** ・82****** ・83******
・84****** ・87****** ・91****** ・96****** ・97******
・対象製造番号以外の製品はそのまま安心してお使いいただけます。

【理由】
電源基板の不良により、映像がちらつく、電源が入らない、音声は出るが映像が出ないなどの現象が発生する場合があることが判明。

【対策】
保証期間を一律に2020年8月31日まで延長し、無料で点検および電源基板の交換修理を行う。

【連絡先】
テレビ受付センター
電話: 0120-675-533(フリーダイヤル)通話料無料
FAX: 0120-267-884(フリーダイヤル)通信料無料
WEB: https://www.toshiba.co.jp/regza/form/mtn_42j8_47j8/cgi-bin/form.cgi
(※別ウインドウで開きます。)
受付時間: 9:00~18:00 ※FAXは24時間受付
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。