掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
BOSE「Micro Music Monitor (M3)」(無償修理期間延長)    (2007/8/2 - 2090 Clicks)
【該当製品】
1.対象機種
Micro Music Monitor (M3シルバー)
2.対象製造番号
1001××××~1005××××

【理由】
昨年7月の既報のとおり、電子部品の不具合から電池使用時に稀に液漏れすることが判明し、無償修理を実施してまいりました。1年が経過しましたが、まだ対象製品の修理がお済みでないお客様がいらっしゃいます。弊社では受付期間を以下のとおり延長して対応させていただきますので、お手数ですが下記までご連絡いただき、無償修理の手続きをお願いいたします。ご不便、ご迷惑をお掛けしますこと心からお詫び申し上げます。
※対象はシルバーモデルの一部です。ブラックモデルは修理の必要はございません。
※2006年7月以降にご購入の製品には問題はございません。

【対策】
無償修理期間延長

【連絡先】
ボーズ・ユーザーサポートセンター
フリーダイヤル: 0120-130-168
受付時間:9:30~18:00
2007年8月1日 から 2008年7月31日 までの1年間
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。