掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
おもちゃ
バンダイナムコ「太鼓の達人DS」(ゲームが進行不能)    (2007/8/2 - 1525 Clicks)
【該当商品】
製品名:ニンテンドーDS用ゲームソフト「太鼓の達人DS タッチでドコドン!」
発売日:2007年7月26日(木)

【理由】
最大3名登録できるプレイヤーのキャラクター全員に着せかえアイテム(“ぼうし”と“ふく”)を着せると、プレイヤー選択画面でプレイヤーを選択する際にゲームが進行不能になる。

【対策】
修正版と交換

2007年8月下旬より弊社ホームページに「専用申し込み窓口」を設置し、9月中旬を目処に「引き取り便」(※)によってお手持ちの商品と交換をさせていただく予定です。
詳細は、「専用申し込み窓口」開設時に、当ホームページ等で改めましてご案内いたします。お待たせいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、大変申し訳ございませんが、今回の交換は販売店様店頭では実施いたしません。
※引き取り便:「専用申し込み窓口」にご連絡頂きましたご住所へ不具合修正済みの製品を宅配便業者がお持ちし、現在お客様が所有されている商品をお引取りさせていただく予定です。

【不具合修正済製品との交換までの回避方法について】
不具合修正品と交換させていただくまでの間、以下の方法にてお楽しみいただくことで、当該不具合は発生致しません。
■プレイヤーを3名登録する場合、着せかえアイテム(“ぼうし”と“ふく”)は2キャラクターにのみご使用いただく。
※3番目のキャラクターには着せかえアイテム(“ぼうし”と“ふく”)を使用しない。

【交換受付フォーム】
https://namco-ch.net/taiko_ds_support/form.php

【「太鼓の達人 DS」交換受付電話窓口】
専用フリーダイヤル:0120-086680(一部IP電話ではご利用いただけない場合があります)
電話受付時間 9:30~17:00 (土・日・祝祭日を除く)
※電話窓口は混み合ってつながりにくい場合もございます。PC専用フォームをお使いいただける方につきましては、『PC専用「太鼓の達人DS」交換受付フォーム』のご利用をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
■株式会社バンダイナムコゲームス バンダイナムコゲームステーション
専用メールアドレス:support_taiko_ds@bngi-channel.jp
(弊社夏期休暇期間8/11~8/19の間も受け付けいたします)
電話:03-3375-7656
(電話受付時間 9:30~12:00 13:00~17:00 土・日・祝祭日および8/13~8/17を除く)
おもちゃ

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。