掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ニコン「D750」(撮影画像の一部にケラレが生じる)    (2015/7/13 - 1820 Clicks)
【対象製品】
ニコンデジタル一眼レフカメラ「D750」

【現象】
シャッターが正常に動作せず、撮影画像の一部にケラレが生じる場合があることが判明。

【対策】
シャッターの点検と修理を無償にて実施。

【本件に関するお問合せ窓口】
・修理センター
ナビダイヤル 0570-02-8200
営業時間:9:30 ~ 18:00 (土・日曜日、祝日、年末年始、夏季休業などを除く毎日)

・ニコンカスタマーサポートセンター
ナビダイヤル 0570-02-8000
営業時間:9:30~18:00(年末年始、夏季休業などを除く毎日)
※ ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6702-0577におかけください。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。