掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
食品
江崎グリコ「プリッツ」(乳アレルギーに関する表示漏れ)    (2015/4/23 - 816 Clicks)
【対象製品】
プリッツ〈マイルドサラダ〉
※パッケージは合計6種類ありますが中身は同じです。

プリッツ
〈ラーメン味〉

プリッツ
〈ホタテ味〉

【理由】
原材料表示に乳アレルギーに関する表示が漏れている事が判明。

【対応】
回収の上、商品代金相当のQUOカードを送付。

【ご送付・お問い合せ先】
〒555-8502
大阪市西淀川区歌島4ー6ー5
グリコお客様センター
フリーダイヤル 0120ー747ー288
※平日および 4月25日(土)、26日(日)、29日(水・祝日)
 9時から18時30分まで
食品

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。