掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソフトバンクモバイル「911T」(ドキュメントビューア起動不可)    (2007/7/13 - 1180 Clicks)
【該当商品】
SoftBank911T (東芝製)

【不具合の内容】
911Tにてドキュメントビューアの初期起動から60日経過後にドキュメントビューアが起動できなくなる。このため、Word/Excel/PDF等の閲覧ができなくなる

【対策】
ソフトウェア更新

【お問い合わせ先】
ソフトバンクお客さまセンター総合案内
<ソフトバンク携帯電話から>
157(無料)(受付時間9:00~20:00 年中無休)
<一般電話から>
0088-21-2000(無料)(受付時間9:00~20:00 年中無休)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。