掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ケンコー・トキナー「テレプラスHD」(正常に動作しない)    (2015/3/19 - 1343 Clicks)
【対象商品】
「テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S」および「テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-S」

ファームウェアアップデート対象機種
・テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S » 製品ページ
・テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-S » 製品ページ

アップデートで動作可能となるレンズ
・EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM
・EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
・EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
・EF100-400/4.5-5.6L IS II USM

【理由】
正常に動作しないことが判明

【対応】
ファームウェアアップデート
「テレプラスHDファームアップ希望」「氏名」「ご返送先の住所」「ご連絡可能な電話番号」を明記した紙を同梱して、下記住所まで着払いにて送付する。

【お問い合わせ先】
ケンコー・トキナー お客様相談室
電話番号:0120-775-818
受付時間:9:15~17:30(土日・祝日・年末年始を除く)

【送り先】
〒350-1231 埼玉県日高市鹿山853
株式会社ケンコー・トキナー 商品課 テレプラスHD係
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。