掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ダイソン「ハイジェニックミストAM10加湿器」(水漏れに至る場合がある)    (2015/3/5 - 1988 Clicks)
【対象製品】
ハイジェニックミストAM10加湿器

【理由】
貯水タンクの一部(製造初期ロット)に、使用方法によっては小さな亀裂が発生したことが報告され、製品をそのまま使用すると、水漏れに至る場合がある。

【対策】
貯水タンクを無償で送付

【お問い合わせ先】
専用受付センター
0120-011-569
月~日および祝日 9:00AM~5:30PM
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。