掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
日立「Woooシリーズ」(各種不具合修正)    (2007/7/6 - 2473 Clicks)
【該当商品】
W60P-XR10000
W50P-HR10000
W50P-H10000
W42P-HR9000
W42P-H9000
W37P-HR9000
W37P-H9000
W37P-H90
W37L-HR9000
W37L-H9000
W32L-HR9000
W32L-H9000
W32L-H90
W26L-H90

【改善内容】
内蔵HDDにおける予約録画、録画・再生時の安定性向上(XRタイプ、HRタイプのみ)
字幕設定が予約実行で変更されてしまうことがある症状の追加改善(XRタイプ HRタイプ H9000のみ)
電源切り操作時に、接続しているサブウーハよりボツ音が発生することがある症状を改善(XRタイプ HRタイプ H9000のみ)
データ放送でまれに起動しないことがある症状を改善
デジタル放送でまれに番組によりわずかに音声が進んで聞こえることがある症状を改善
デジタル音声出力を「PCM」に設定時、光デジタル接続で音声が出ないことがある症状を改善

【対策】
Wooo10000シリーズ、9000シリーズ、90シリーズ プラズマテレビ・液晶テレビは、放送によるソフトウェアのダウンロードサービスに対応しています。 下記の内容で、ソフトウェアのダウンロードサービスを実施していますことを、ご案内いたします。

BSデジタル放送 : 送信回数 3回/日
地上デジタル放送: 送信回数 2回/日(NHK総合、NHK教育にて各1回)

【連絡先】
TEL : 0120-3121-11
FAX : 0120-3121-34
受付時間 9:00~17:30(月~土)/9:00~17:00(日・祝日)
(年末年始は休ませていただきます)
携帯電話、PHSからも利用できます。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。