掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ティアック「HR-S101」(ボリュームつまみが破損)    (2015/1/29 - 928 Clicks)
【対象製品】
マイクロ・コンポーネントシステム「HR-S101」
製品型番 : HR-S101(アンプ部AI-101DA+スピーカー部LS-101のセット)
製品SERIAL.NO : 4****** (4から始まる7桁の英数字)

【理由】
ボリュームつまみが破損するという事例が複数件報告された。

【対策】
無償で改良品への製品交換を実施

【お問い合わせ先】
ティアック修理センター
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858
電話 0570-000-501(ナビダイヤル) 、04-2901-1033(PHS、IP電話)
FAX 04-2901-1036
『ティアック HR-S101 無償交換の件』とお申し付け下さい。
尚、お問い合わせ受付時間は、日、祝日、休業日を除く9:30~17:00となります。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。