リコー「A4モノクロプリンター」(トナーカートリッジを認識しない) (2015/1/6 - 1477 Clicks) | |
【該当製品】 「IPSiO NX85S/NX86S/NX96e/SP4000/SP4010/SP4210/SP4300/SP4310」用のトナーカートリッジ トナーカートリッジ名 品種コード 対象S/N 出荷時期 IPSiO SP トナーカートリッジ 4200 308534 TC31-4Y0001~TC31-4Y0334 2014年11月28日~12月22日 SP4210/SP4300/SP4310用) TC31-4Z0001~TC31-4Z0371 2014年11月28日~12月22日 IPSiO SP トナーカートリッジ 4200H 308535 TC32-4Y0001~TC32-4Y0774 2014年11月21日~12月22日 (SP4210/SP4300/SP4310用) トナーカートリッジタイプ85B 509296 KD00-4Y0001~KD00-4Y0553 2014年11月25日~12月22日 (NX85S/NX86S/NX96e/SP4000/SP4010用) KD00-4Z0001~KD00-4Z0525 2014年11月25日~12月22日 【不具合の内容】 対象トナーカートリッジをセットしても「カートリッジを正しくセットしてください。」といったエラーメッセージが表示され、印刷を行うことができません。良品トナーカートリッジに交換することで改善します。 【対策】 良品への交換 下記まで連絡 【連絡先】 下記URLへアクセスいただき、該当の地域の電話番号へご連絡をお願いします。 「トナーカートリッジ交換」の旨をお伝えください。 http://www.ricoh.co.jp/support/netbuy/ | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|