掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
リコー「A4モノクロプリンター」(トナーカートリッジを認識しない)    (2015/1/6 - 1356 Clicks)
【該当製品】
「IPSiO NX85S/NX86S/NX96e/SP4000/SP4010/SP4210/SP4300/SP4310」用のトナーカートリッジ
トナーカートリッジ名        品種コード        対象S/N          出荷時期
IPSiO SP トナーカートリッジ 4200  308534   TC31-4Y0001~TC31-4Y0334 2014年11月28日~12月22日
SP4210/SP4300/SP4310用)           TC31-4Z0001~TC31-4Z0371 2014年11月28日~12月22日


IPSiO SP トナーカートリッジ 4200H 308535    TC32-4Y0001~TC32-4Y0774 2014年11月21日~12月22日
(SP4210/SP4300/SP4310用)

トナーカートリッジタイプ85B    509296    KD00-4Y0001~KD00-4Y0553 2014年11月25日~12月22日
(NX85S/NX86S/NX96e/SP4000/SP4010用)    KD00-4Z0001~KD00-4Z0525 2014年11月25日~12月22日



【不具合の内容】
対象トナーカートリッジをセットしても「カートリッジを正しくセットしてください。」といったエラーメッセージが表示され、印刷を行うことができません。良品トナーカートリッジに交換することで改善します。

【対策】
良品への交換
下記まで連絡

【連絡先】
下記URLへアクセスいただき、該当の地域の電話番号へご連絡をお願いします。
「トナーカートリッジ交換」の旨をお伝えください。
http://www.ricoh.co.jp/support/netbuy/
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。