掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
イーモバイル「D01HW」(端末を認識しない)    (2007/6/30 - 1526 Clicks)
【対象機種】
D01HW(Huawei社製)

【発生事象】
旧タイプのMac OS及び一部のWindows OS搭載PCにおいて、端末を認識しない、ユーティリティソフトが立ち上がらない、又は接続しないといった事象が発生します。

【発生原因】
Huawei社は同タイプのデータ通信端末について全世界で200万台以上の販売実績がありますが、日本で販売している広範囲なモデルのPCへの対応が不十分であったものです。Huawei社と弊社は現在共同で、改良ソフトウェアによる完全対応を進めております。

【対策】
1.旧タイプのMac OSユーザーについて、本日より、ホームページからのダウンロード等の方法により改良ソフトウェアを配布します。
2. 一部のWindows OS搭載PCユーザーについては、導入方法等の再確認により事象解消を図るとともに、事象が解消しない場合には、別タイプのデータ通信端末(D01NE/D01NX)との無償交換、又は月額料金等一切を含む無償でのご解約をお受けします。なお、改善済ソフトウェアが出来次第、対象のお客様に速やかにご連絡するとともに、弊社ホームページからのダウンロード等の方法により、広く配布を行います。
3. 事象が解消するまで、Mac OS搭載PCのご利用者に限定して、一部Windows OSでの問題を告知した上で、販売を継続します。事象解消後は、販売対象をWindows OSユーザーにも拡大します。
4. D01HWを新たにご購入頂いたすべてのお客様について、2007年6月分の月額基本使用料を無料とします。

【お問合せ先】
イー・モバイル カスタマーセンター
URL:http://emobile.jp/support/contact/
TEL:0120-736-157(携帯電話・PHSからもご利用可能、受付時間 9:00-21:00 年中無休)

※修正版ソフトウェアダウンロードページURL:
http://emobile.jp/products/hw/d01hw/utilty.html
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。